kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

TOKYOウオーク 東京湾岸エリア

今回はTOKYOウオークの4回目、東京湾岸エリア(11.5km)に参加しました。
りょうさん、babyさん、キリヤさんと一緒にコースを歩きました。
実は私、7月の頭から右足首が腱鞘炎*1になってしまい、今月に入ってからウオーキングをしていませんでした。
そのためペースを乱してしまい、りょうさん、babyさん、キリヤさんにはご迷惑をおかけました。
9月にある最後のTOKYOウオークでは万全の体調で臨みたいと思います。


ウオーキング後は豊洲に移動して4人で打ち上げ、さらに前回のTOKYOウオークの場所である浅草に移動し3次会。
豊洲の2次会ですでに酔っぱらってしまって、またまた3人に迷惑をかけることに…。
りょうさんに浅草を案内していただいたのですが、意識が朦朧としているのでついていくのがやっと。
でも、写真はちゃんと撮れていてほっとしました。



葛西臨海水族園
水族館は子供のころ鴨川シーワールドに行ったっきり行ってませんでした。



雷門。
自分は浅草=雷門のイメージしかないため、今回のりょうさんの案内で色々楽しめました。

*1:実はのちに痛風だったことが発覚