kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

青梅イヤーラウンド1

最近、マルイのイヤーラウンドを中心に歩いていたため、街中のウオーキングが多かった。
今日は、自然の中を久しぶりに歩こうと思い、イヤーラウンドコースを選びました。


今回は東京都青梅市にある佐藤スポーツさんのイヤーラウンドを歩きました。
歩いたコースは梅丘陵ハイキングコースと梅の公園コース(15km)です。


前半は梅丘ハイキングコースを歩くコースです。
ハイキングコース自体はそれほどアップダウンは激しくないのですが、ハイキングコースに辿り着くまでの上り坂が急で大変でした。


ハイキングコースでは犬と一緒に散歩している人も多く、地元の人には親しまれているコースみたいです。



(左上)
ハイキングコースへの坂道。
出発草々この上り坂。
先が思いやられます。
(右上)(左下)
ハイキングコースからの景色。
ところどころ開けており、眺めのいい景色が見られる。
(右下)
ハイキングコース。
思ったほどアップダウンがなく、歩きやすい。

カシミール3Dで作成しています。
標高
橋の部分が標高が下がっているのは、橋の高さではなく多摩川の標高を拾ってしまっているからだと思う。