kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

横浜イヤーラウンド2

よこはまウオーキング協会のイヤーラウンド(27km)の続きです。


後半は海岸沿いを離れ街中へ。
中華街横浜スタジアムを経てゴールへ。


常に時計とにらめっこしながらのウオーキングになってしまって、折角中華街にきたのに、何も食べませんでした。
結局ゴールしたのはタイムリミットの15分前。
何とか時間内に間に合いました。


このコースは見どころがたくさんあるため、寄り道をしたいなら早めにスタートしなければなりませんね。
次歩くときはもう少しゆっくり歩きたいですね。
Y150のイベントもあったのですが、それどころではなくなってしまったので…。


中華街で何も食べれなかったので、帰りの横浜駅で崎陽軒シウマイ弁当買って帰りました。
まぁ、八王子の駅ビルでも買えるのですが…。



(左上)
赤レンガ倉庫。
ゆっくりショッピングもしたかった。
(右上)
港の見える丘公園
横浜ベイブリッジがよく見えます。
(左下)
中華街(朱雀門)。
よく考えたら、ここにきたの中学生以来だなぁ。
(右下)
横浜スタジアム
今日は月曜日なので試合がないみたいですね。

旧東横線ガード下。
何か、吸い込まれるような錯覚を感じます。