kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

みずウォーク2009 荒川彩湖大会

昨日はみずウォーク2009 荒川彩湖大会(20km)に参加しました。
前半は荒川彩湖を見ながら、後半は秋ヶ瀬公園を通るルートです。


ここ、彩湖周辺はすっかり秋の様相になっていて、涼しく歩くことができました。
基本的に歩きやすいコースでしたが、途中草むらをかき分けながら歩かなければならないようなところを歩いたので、次回はもうちょっと整備してほしいかなと思いました。


あと、抽選会でアーチハンモックソックスが当たりました。
こういう抽選会で当たったの初めてですね。
値段調べたら結構するんですね…。
今度試しに履いてみます。



彩湖。
前半は彩湖をぐるっと1周する形で歩きます。

荒川・彩湖土手。
すっかり黄色に染まって、秋らしい土手を眺めながら歩くことができました。