kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

榛名から水沢へのみち(寄道編)

関東ふれあいの道 群馬県の第16コース 榛名から水沢へのみち(5.0km+バス3.7km)の出発前に水沢うどんを堪能してきました。


今回お邪魔したのは大澤屋さん。
かなり大きなお店で団体客が来ても全然問題がないくらい広かったです。


頼んだのは大ざるうどんと舞茸天のセット(1365円)。
水沢うどんはのど越しがつるつるだったのですが、こしはそんなに強くない印象を受けました。
周りには他にもたくさんの水沢うどんの店舗があるので、お店ごとに様々な味が楽しめると思うので、はしごするのもいいかもしれませんね。



水沢うどん
舞茸天がさくっとしてておいしかったです。

大澤屋さん。
みんなでわいわい食べる広間になっている第1店舗と個室でゆっくり食べられる第2店舗に分かれているみたいです。


大澤屋 第一店舗

食べログ 大澤屋 第一店舗