kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

山里のいで湯のみち

6/21、関東ふれあいの道 群馬県の第23コース 山里のいで湯のみち(2.6km)を歩いてきました。
赤城温泉→不動大滝→忠治温泉(→赤城神社)というコースです。


このコースは2.6kmという短いコースですが、踏破申請するための不動大滝に寄り道をしなければならないため、+2km程寄り道をしました。
距離は短いとはいえ、不動大滝までの道のりは大きな岩がごろごろしている沢を掻い潜りながら歩くため、かなり体力が必要でした。
秘境とも言われているだけあって、1人しかすれ違うことはありませんでした。



不動大滝。
落差50mの滝で、ここまで来るのに岩場を上り下りするので大変でした。

カシミール3Dで作成しています。
標高。

※関東ふれあいの道
群馬(21/34) 千葉(12/29) 東京,埼玉(踏破)