kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

誕生日を迎えました

誕生日コメントをくださった皆様、ありがとうございました。
みそじが手に届くところまで来ました。
これからもウオーキングを続けて、今まで歩いたことのない道を歩き続けたいと思います。


今、土日に関東ふれあいの道を歩くために群馬県に向かっている最中のネットカフェでブログ書いています。
ここのネカフェにはよく立ち寄るのですが、今日は誕生日プレゼント(デザート1個サービス)があるというので直行しました。



バースデイケーキです。
ケーキはケーキでもパンケーキですが…。


明日からまた、淡々と関東ふれあいの道ブログが続きますが、1都6県踏破できるよう頑張ります。
もうそろそろ群馬県も終わりが見えてきました。
最近では栃木県のコースマップを見て妄想を膨らませています。
暑い時期ですので、皆様も体調に気をつけながらウオーキングを楽しんでください。