kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

峰の薬師へのみち3

関東ふれあいの道 神奈川県の第14コース 峰の薬師へのみち(7.1km)の続きです。(→1,2)


ゴールの梅ノ木平バス停に行き、歩いて高尾山口駅まで着ました。
踏破記念として、高尾のとろろそばを食べました。
気持ち半分で始めた企画でしたが、何とか完全踏破することができました。



梅ノ木平〜高尾山口駅までの間の道のり。
圏央道となる道路ができてきていました。
2年前は高尾山に穴が開いている姿が見えましたが、今はほとんど整備されている状態でした。

高尾のそば。
高橋屋でとろろそばを食べました。
おなかがぺこぺこだったので、とてもおいしかったです。


高橋屋

※関東ふれあいの道
神奈川(17/17) 東京,埼玉,群馬,栃木,茨城,千葉(踏破)