kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

関東ふれあいの道 全コース踏破

神奈川県踏破認定から1週間後、連絡協議会より全コース踏破認定が送られてきました。
毎年、全コース踏破認定を決める連絡協議会の担当が各都県で交代しているみたいで、今回は群馬県より送られてきました。



全コース踏破の証のバッジと踏破証です。
バッチは銀色で、各都県のバッチと比べると一回り大きめです。
自分は80人目の踏破者のようです。
踏破者が少ないことに驚きでした。

立派な表彰状もいただきました。
記念品として手回し充電ラジオライトもいただきました。

※関東ふれあいの道
東京,埼玉,群馬,栃木,茨城,千葉,神奈川(踏破)