kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

伊勢そば

12/18、東根市にある伊勢そばに行ってきました。


ここはかなり太いそば硬いかき揚げが有名です。

もり天大盛り(750円+大盛り100円)。
調子に乗って大盛り頼みましたがやはり量が多すぎました…。
写真で見ると分かるように、かなりそば自体が太いため、好みが分かれるそばだと思います。
自分は連続では食べたくないですが、たまに食べたくなる時があると必ず来ます。
お昼時は混んでいて、30分以上待たされることもあります。


おまけ

伊勢そば駐車場から見た大森山。


伊勢そば