kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

あたみ桜と梅ウオーク1

2/18、熱海駅の駅からハイキングに参加してきました。
今年は例年に比べて寒いようで、花の見頃が心配になりながらの参加でした。



熱海駅
桜や梅のシーズンが始まりつつあるため、観光客でいっぱいです。
駅前には足湯がありました。




糸川にあたみ桜が並ぶ遊歩道があります。
3分咲きといったところでしょうか。



メジロもあたみ桜につられてやってきました。



渚親水公園
ベンチに座って、海を眺めながら過ごすのもよさそうです。



熱海梅園
ほとんど咲いていない感じでした。
梅まつりのときだけ有料になるのですが、まだお金を取るような咲き方じゃないような気が…。




頑張って咲いている梅を探して撮りました。
誤魔化すためにアップで撮ってます。