kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

ラーメン二郎 仙台店

5/21、宮城県仙台市にあるラーメン二郎 仙台店に行ってきました。
今まで二郎系のインスパイヤラーメンを食べてきましたが、まだ二郎のものを食べたことがなかったので食べに行きました。
本末転倒ですが。




小豚ラーメン(750円)。
小なのに普通のお店だったら大盛くらいの量が入っています。
また普通のラーメンはチャーシューが2枚で豚で5枚のようです。
そのことを知らないのか、多すぎて残して帰るお客さんが多いです。
自分としては麺少なめか小ラーメンでいいと感じました。


ラーメン二郎 仙台店