読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

日本ダム協会 写真コンテスト 展示会(お知らせ)

日記

先日、第11回 日本ダム協会ホームページ 写真コンテストの入賞作品の発表を記しましたが、この度入選作品が展示されることが決定されました。
内容は以下の通りです。

展示期間 2014/4/20-8/31
場所 日吉ダム(京都府南丹市)
   インフォギャラリー(堤体内)

大きな地図で見る
時間 10:00-16:00(毎週水曜日は休館)


また展示初日に限り、オープニングイベントが催されます。

日時 2014/4/20 13:00-14:00
場所 スプリングスひよし2F

大きな地図で見る

オープニングイベントでは、表彰式と審査員長を務められた西山芳一さん・最優秀賞の清水篤さん・日吉ダム管理所の方から話を聞くことができます。


展示会、オープニングイベント共に入場無料、どなたでも入場できるようです。
私も入賞者としてお呼ばれされましたので、せっかくの機会なので初日に顔を出す予定です。
日吉ダムは初めてですが、ダムの内部を見学することができ、内部にギャラリーがあるとても珍しいダムです。
さらに、ダム真下には道の駅 スプリングスひよしがあり、レストラン・温泉・温水プールまであり、テーマパークみたいで面白そうで楽しみです。
是非、春夏に近くを通る方は是非、日吉ダムと展示会に寄ってみてください。


第11回写真コンテスト入賞作品
4月20日から日吉ダムで写真コンテスト受賞作品展示会〜初日にはオープニングイベント〜 - ダム便覧
水資源機構日吉ダム管理所
スプリングスひよし