kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

心に残る砂防堰堤写真 表彰式

12/9、山形県新庄市、新庄河川事務所にて表彰式にお呼ばれされましたので、行ってきました。
風吹沢砂防堰堤春しぶきという作品で入選しました。
ありがとうございます。
作品につきましては、著作権が向こうに渡っています関係上、下記リンクにてどうぞ。
新庄砂防ダム写真募集の審査結果


去年も入賞しておりまして、2年連続の受賞となりました。
kazuma634.hatenablog.com
kazuma634.hatenablog.com



表彰式会場。




賞状と賞品。
賞品は月山ワイン詰め合わせでした。



エントランスには入選作品が展示されていました。



よく確認すると、入選作品の下に次点の作品もいくつか飾られていたのですが、その中に私の作品がもうひとつありました。




新庄河川事務所の今年度の業務概要の表紙に、第1回(前回)心に残る砂防ダム写真の作品があった。
パンフレットに載ると、素直に嬉しいですね。