kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

with Dam☆Night in Sendai 2016

12/2、宮城県仙台市東北大学 青葉山キャンパスで行われました、with Dam☆Night in Sendai 2016に講演してきました。

kazuma634.hatenablog.com


私は雪ダム(雪化粧したダム)の話をさせていただきました。
内容を紹介したいのですが、講演者として出席していたため、報告できるものがありません。
そのため、Twitterのモーメント機能を使い、参加者のツイートをまとめました。
参考にしてください。