kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

TOKYOウオーク 浅草エリア

今日はTOKYOウオークの3回目、浅草エリア(20km)に参加しました。
浅草なので川沿いを歩くイメージでしたが、横十間川沿いと隅田川に架かる橋を渡っただけなのでもう少し川沿いを眺める風景が欲しかったです。(みずウオークに求めることかもしれませんが…)
いつもウオーキングから帰ってきて思うのですが、写真を見直すと動物の写真がほとんどなんです。
なんだか、自分は川沿いを歩くのが好きみたいです。


ウオーキングが終わった後は、りょうさん、babyさん、yukiさん、toho-tohoさん、キリヤさん、のっぽさん、多摩の微風さん、と8人でミーティング(もちろんビール有)をしました。
参加された方々との年齢差があったので、話についていけるか心配でしたが、みなさんとても明るくて盛り上がることができました。
また7月のTOKYOウオークで会いましょう!



横十間川 橋下から
橋の下をくぐるのはいつもわくわくしてしまいます(笑)
舟で橋の下を通ってみたいですね。

根津神社 亀
仲良く日向ぼっこ。
岩なのか亀なのか遠くから見ると区別がつかない…。


TOKYOウオーク2009