kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

TOKYOウオーク 皇居外苑エリア

昨日はTOKYOウオークの5回目、皇居外苑エリア(11.1km)に参加しました。
りょうさん、babyさん、キリヤさん、yukiさんと一緒に歩きました。
雨降る中、ご苦労様でした。
体調は大丈夫だったでしょうか?


最後のTOKYOウオークは残念ながら雨の中スタート。
皇居周辺というと車で実家に帰るときに通るのと国会図書館に行く用事くらいしか訪れないので、初めてのところばかりだろうなぁと思っていたら案外行っていたところがあってびっくりしました。
科学技術館なんて小学校の社会科見学以来なんですよね。
結構覚えているもんだなぁ。



皇居前お堀と柳。
あとは蛙がいれば完璧なのに…。

皇居東御苑
TOKYOウオークは寄り道できるルートが多くて、楽しめました。