kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

川と沼をつなぐみち

1/3、関東ふれあいの道 千葉県の第27コース 川と沼をつなぐみち(14.2km)を歩いてきました。
滑河観音(龍正院)→利根川堤(新川水門)→安食駅というコースです。


この道は千葉県の第3コース 古墳をたずねるみちと8割同じコースを歩くため、特筆することがありませんでした。
ほとんど見なれた道なので、サクサク歩き次のコースへと向かいました。



のどかな田圃道を歩いていきます。

安食(あじき)駅。
色々なところを歩いていると、絶対に読めない地名があるところってたくさんありますよね。

※関東ふれあいの道
千葉(21/29) 茨城(9/18) 東京,埼玉,群馬,栃木(踏破)