kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

復活しました&引越しました

お久しぶりです。
kazu_maです。


震災で被災された方々に対しお見舞い申しあげます。
関東ふれあいの道を歩いたブログを主に挙げていたのですが、震災の影響により自粛しておりました。
自粛している間に転勤があり、現在山形県に引越しました。
震災の影響で、自宅のネット開通が遅れていてアクセスできない状態でした。
現在は、実家(千葉県)に帰ってきており、そこからアクセスして書いています。


山形県に引っ越した関係上、関東ふれあいの道を踏破するのに時間がかかると思われますが、少しずつ踏破していこうと思っています。
また、TOKYOウオークなどの関東中心のウオーキング大会には参加できなくなります。


今後は、今まで書いていなかった関東ふれあいの道の残り分をブログで書いていこうと思います。
徐々に山形にはなれてきたので、そろそろ東北を歩き回ってみようと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。



引越し先の最寄り駅、さくらんぼ東根駅です。
特に果物がおいしいところなので、食べ歩きもよさそうです。