kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

油壺・入江のみち1

6/26、関東ふれあいの道 神奈川県の第2コース 三浦・岩礁のみち(3.4km)を歩いてきました。
(宮川町バス停→)三崎港バス停→歌舞島公園→諸磯湾→油壺バス停というコースです。


1コースのゴールから歩くこと40分程度で三崎港バス停につきました。
ちょうどお昼時になったこともあり、三崎港で食事をすることにしました。
三崎港は鮪で有名なので、鮪丼を漠然と食べようかと思っていましたが、下調べしていなかったので、一番最初に声をかけられたところにはいってみました。



ひとみ食堂のまぐろ丼を食べました。
とても新鮮でおいしかったです。
この他にもひとみ定食鮪照り焼きがおいしそうでした。


このまま、2コースを歩き始めました。


ひとみ食堂