kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

駅からハイキング 平塚駅

5/4、平塚駅駅からハイキングに参加してきました。
最近発足したばかりの平塚七福神を巡っていきます。



平塚駅
ここからスタートです。




善性寺、福禄寿。




平塚三嶋神社、恵比寿神。




長楽寺、寿老尊。
ここは訪れたとき、住職さんがいらっしゃらなかったので、ゴールしてから再度貰いにいきました。




蓮光寺布袋尊



馬入ふれあい公園
時期的に花が咲いていない時期なので残念でした。
ここの景色見たことあるなーと思ったら、前に参加したみずウオークのスタート地点だったことを思い出した。(→リンク)







平塚八幡宮、弁財天。





春日神、毘沙門尊天。
神主さんにペコちゃんのど飴いただきました。




妙安寺、大黒尊天。
本堂に通していただき、実際に大黒様の像を拝見させていただけました。