kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

日本ダム協会 写真コンテスト

第11回 日本ダム協会ホームページ 写真コンテストの入賞作品の発表がありました。
第11回写真コンテスト入賞作品


その中で私の作品が入選していました。
「ダム本体」部門 入選

冬の大三角形 (山形県/長井ダム)
はじめての写真コンテストで入賞できて、とても嬉しいです。
ダムを正面から撮るといういたってシンプルな構図なのですが、そんな作品が選ばれたのは自信になりました。


ちなみに受賞された作品は「月刊ダム日本」4月号に掲載、4/20から日吉ダムで展示されるそうです。
日吉ダムは京都にあるので山形から遠征していつかは展示を見に行きたいです。


おまけ
その他、私が応募した作品(北から順)



湖畔舞踊会 (岩手県/御所ダム)



憩いの湖 (山形県/田沢川ダム)



雪山の麓 (山形県/上郷ダム)



太陽の下で (宮城県/釜房ダム)



のけぞり (山形県/長井ダム)



後ろ髪を引かれて (山形県/長井ダム)



そそり立つ壁 (山形県/長井ダム)



接近中 (山形県/長井ダム)



せいくらべ (福島県/摺上川ダム)



雨に打たれて (新潟県/正善寺ダム)



Green & Green (群馬県/品木ダム)



白い息 (富山県/黒部ダム)



ななめ45° (富山県/黒部ダム)



瀬戸内海への道 (香川県/粟地ダム)



てんびん (高知県/魚梁瀬ダム)


※このフォトコンテストは著作権は撮影者に帰属することとしていますので、当ブログでも写真を公開させていただきました。