kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

心に残る砂防ダム写真 表彰式

11/26、山形県新庄市、新庄河川事務所にて表彰式にお呼ばれされましたので、行ってきました。



新庄砂防ダム写真募集の審査結果




エントランスには入選作品が展示されていました。



表彰式。
自分を入れて7名の方が受賞。



最終選考に残った作品も見せていただいた。
(一般に公表されていない作品なので、一応ぼかしておきました)




賞状と賞品。
賞品は私の作品が庄内町のものということで庄内産つや姫5kgをいただきました。


授賞式後、懇談会ということで所長さんを交えて話をさせていただきました。
今回は初の試みだったらしく募集期間が3ヶ月間しかなかったため、ほとんどの作品が夏しかなかった。
次回も開催したいとのことだったので、今シーズン雪砂防ダムなんかも撮ってみようかなと思った。


~心に残る砂防ダム写真~ 表彰式開催