kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

一歩

9/21、石川県七尾市一歩に行ってきました。



せっかく能登半島に来たんだからおいしいものを…。
ということでやって来た、このお店。
中途半端な時間にやってきたのが悪かったのですが、すごい待たされました。
まずは、来店時にリストに携帯電話番号と名前を書いて、車待機。
1時間半後に電話がかかってきて、ようやく入店。
その後、1時間後でようやくご飯にありつけました。



一歩おまかせ定食
刺身、焼き魚、とんかつ、茶碗蒸し、ご飯、漬物、味噌汁とボリューム満点。
とてもおいしいごはんでした。
ここまで混むのも頷けますね。
時間に余裕がかなりある方限定です。
私はこの後のダム巡りの予定をキャンセルしたほどです。
でも、後悔していません。
それだけ美味しかったです。


隣の人が食べていた、海鮮丼も美味しそうだったなぁ。


tabelog.com