kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

最上町新そばまつり/最上小国川ダム プロジェクションマッピング

11/20、山形県最上町、最上町新そばまつりに行ってきました。
2回目。(→前回)



今年もお湯トピアもがみへ。



新そばをいただきました。
板そばかかけそばのどちらかが選べます。





最上町新そばまつりの一角の最上小国川ダムのブースに寄りました。
今年もプロジェクションマッピングやってました。




最上小国川ダムの工事現場。
10回目。(→1,2,3,4,5,6,7,8,9)
この後、職員さんのご好意で工事現場を見学させていただきました。
その内容はダム便覧に記事にしてもらっていますので、そちらをご覧ください。
最上小国川ダム 2016年工事進捗状況 - ダム便覧