kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

いそのかづお

7/11、北海道札幌市、いそのかづおに行ってきました。



すすきのに夜しか営業していないラーメン屋があるということで訪問。
その名もいそのかづお
この名前、どっかで聞いたことがあるような…。



この右に描かれているのが、かづおさんですかね…。
どこかでお見かけしたことがあるような…。
たっ…たぶん、店主さんの似顔絵でしょうね、そうに違いない。
(実際に似ているかどうかは自分の目で確かめてみてください。)






札幌ブラック小ごはん
ブラックといえば富山ブラックですが、こちらは札幌ブラック
見た目とは裏腹に意外とすっきり。
開店時間が22-6時で、自分は深夜3時に行ったが、満席だったのはびっくりだった。


tabelog.com