kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

TOKYOウオーク 調布エリア

TOKYOウオークに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
昔、小金井に住んでいた頃は中央線より北側にしかほとんどいったことがなく、南側のコースはとても新鮮に感じられました。
深大寺そば鬼太郎茶屋の甘味も堪能できたし、ウオーキングというより食べ歩きという感覚に近かったかも知れませんね。


次は9月に日野エリアということで、地元八王子にぐぐっと近づいてきました。
高幡不動近辺なので、ゲゲゲに対して新撰組になるんでしょうか?
銅メダル取れるかな?



調布飛行場が近くで、会場近くを低空で飛んでいました。
北の空の雲が厚く、明日群馬県歩こうと思っているのですが梅雨明けしたとはいえ、天気がちょっと心配です。

鬼太郎茶屋の妖怪クリームあんみつ
目玉の親父を食べるのに思わず躊躇してしまいます。


鬼太郎茶屋 深大寺店

食べログ 鬼太郎茶屋 深大寺店