kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

栄寿亭

高崎駅駅からハイキングに参加しているときに、ウオーキングマップを見ると大正から続くかつ丼の名店と書かれていたので、寄り道していってきました。



栄寿亭です。
お昼前だったので、すんなり入ることができました。



かつ丼B(450円)です。
まず、安さにびっくりしました。
かつ丼Bはたまごが使われているふつーのかつ丼です。
かつ丼A,Cはたまごは使われていないのですが、和風だしがかかっているかつ丼のようです。
今度は和風だしを食べてみたいです。


店内はすぐに食べることができましたが、テイクアウトは1時間半待ちでした。
そのため、店員さんたちもてんてこ舞いでした。
食べている間にも次から次へとテイクアウトの注文があって、すごくびっくりしました。


栄寿亭

食べログ 栄寿亭