kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

マンサクの花咲くみち3

関東ふれあいの道 栃木県の第8コース マンサクの花咲くみち(14.0km)の続きです。(→12)


終点地点の出流原弁天池は水がとても澄んでおり、鯉やカモが優雅に泳いでいました。
この付近には赤見温泉があり、ホテルも点在していました。
車で簡単に来れることもあり、たくさんの観光客が訪れていました。



出流原弁天池。
近くに売店もあり、暑い日だったのでカキ氷が売れていました。

弁財天の社。
高い位置にあり、周囲を一望できます。

※関東ふれあいの道
栃木(7/31) 千葉(16/29) 東京,埼玉,群馬(踏破)