kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

SUPER GT 第4戦

7/27、宮城県村田町、スポーツランドSUGOSUPER GT 第4戦の予選を見に行きました。
というか、こういったカーレースを見に行くのが初めてなので勝手がわからず、序盤は右往左往してた。




残念ながら朝から霧状態、視界が悪い。


ここからは応援しているGSR(GOODSMILERACING)の写真を。




やっぱり走っているときはデジカメの能力の関係で、上手く撮れないですね。




ピットイン中。
霧が濃くてよく見えん。



霧が濃くなってきた。



霧が濃くなり赤旗が出る。
公式練習は霧が晴れたり出たりで、あまり見ることができなかった。




ピットイン中。



お楽しみのピットウオーク。
40分前なのにすごい列。



予選なのにすごい人混み。



GSRのレースクイーン。



車体がお目見え。



ディレクターの片山右京さん。



応援旗に片山右京さんとドライバーの谷口信輝さんのサインをいただけました。
もう一人のドライバーの片岡龍也さんは見かけなかった、残念。


予選8位、決勝15位と残念でした。
今回は予選しか見れなかったけれど、今度は決勝みたいな。
今年いけるとしたらツインリンクもてぎくらいだと思う。