kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

温泉と絵本の丘を訪ねるみち

11/20、関東ふれあいの道 栃木県の第31-1コース 温泉と絵本の丘を訪ねるみち(7.4km)を歩いてきました。
道の駅ばとう→広瀬温泉郷→なかがわ水遊園というコースです。


広瀬温泉郷に着いたのが午前10前でしたが、地元の方々が既に温泉に集まっており、雑談等をしていました。地元に愛されている温泉であることがわかります。
なかがわ水遊園は入園料をとってもいいぐらいの、広大な素晴らしい公園でした。一日中いても飽きそうにありませんでした。(水族館は入館料がかかります)



なかがわ水遊園。
奥にあるのが水族館(おもしろ魚館)です。

広瀬温泉郷付近の那珂川。

※関東ふれあいの道
栃木(28/31) 千葉(16/29) 東京,埼玉,群馬(踏破)