kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

桜咲くパノラマのみち2

関東ふれあいの道 栃木県の第11コース 桜咲くパノラマのみち(12.7km)の続きです。(→前回)


太平山神社を抜けると下りとなり栃木市街へと向かいます。
錦着山手前のセイコーインスツルの工場付近から山里に入ると地図に書いてあったのですが、指標導もなく入口がわからなかったので迂回をしました。
栃木駅はかなり大きいのですが、駅前はそれほど店はなく閑散としている感じがしました。
部活帰りの学生さんでいっぱいでした。



太平山神社の下。
栃木市街が見渡せます。
ちょうど写生をしている人達がいました。

錦着山。
山頂には慰霊塔と神社、ちょっとした公園があります。

※関東ふれあいの道
栃木(10/31) 千葉(16/29) 東京,埼玉,群馬(踏破)