kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

麺屋 とがし

12/7、宮城県仙台市麺屋 とがしに行ってきました。
この前は暖簾分けした麺屋とがし 龍冴に行きましたが、今回は本店に行きました。
4回目。

麺屋とがしグループ




トマト担々麺 つけ麺Ver. 大盛(880円)。
今回は限定麺を食べました。(※現在は終了しています)
トマト担々麺はつけ麺にすることもできるということでそちらを頼みました。
麺+トマトにするとどうしてもスパゲッティっぽい味になってしまうのですが、そこに坦々のピリッとした辛さの要素が加わることで新しい味になっていると思いました。


麺屋 とがし