kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

日本スリーデーマーチ

昨日は日本スリーデーマーチ1日目(22km)に参加してきました。


気合いを入れて7時半に来たところ、SNSの人は見当たらず一足先にスタート。
吉見百穴付近でbiotopeさんに声をかけていただきました。
歩いていてSNSメンバーに声をかけていただいたのは初めてでうれしかったと同時に、こんなにたくさんの人がいる中でよく見つけてくれたなとびっくりしてしましました。


今回、一番歩きたかったのは森林公園でした。
うちの母親方の祖父が熊谷に住んでおり、よく子供のころに森林公園で遊ばしてもらった記憶があります。
わんぱく広場なんかはしょっちゅう行っていました。
懐かしいですね。



下沼公園。
水草を啄ばむカルガモ。
下に餌でもあるんでしょうか?

森林公園。
そこら辺で寝そべって昼寝でもしたい気分です。
このあと調子に乗って、歩測大会にも参加しました。