kazu_ma’s WALKING-DIARY

ウォーキング・トレッキング・ダム巡り・寺社巡り・食べ歩き

月山登山2

山形県にある月山(1984m)に登ってきました。(→前回)


月山から下山して、隣接している姥ヶ岳にも登りました。
こちらは月山と違い、雲はかかっていましたが天候は安定していました。
この後、山頂駅まで下山し、リフトで麓まで降りました。


帰りに登山の疲れを取るために、月山志津温泉に入ってきました。
ナトリウム系の温泉でゆったりすることができました。



姥ヶ岳山頂。
曇っていたため、日本海側の景色はあまり見ることができませんでした。
ここから月山を見ましたが、さらに山頂の天候は悪化しているようでした。

月山志津温泉。
日帰りで温泉を堪能しました。